ミスターDのトレード日記

資金1000万。スイング&デイトレードを中心としたブログ

8/29トレード

持ち越しのマイクロを売り。 結局今日もmixi持ち越した。 8月のトレードはmixiを売ってしまった時点でダメダメだった 今日のマイクロの売買益はものすごい薄いが自分的にはナイストレード。 9月は持ち越しは控えよう。 +429,536

8/28トレード

最近盛り上がってるモルフォ、DMP、エンタを前場チェックしてて入ろうと思ったけど難しそうなのでやめた。 今日はチェック銘柄オール下げ。 その中でも堅調な動きをしていたマイクロを購入、小ロットのため持ち越しに。 昨日mixiを裁くほどの技量もなくこ…

8/27トレード

今日から1円単位で。 mixi増し担解除で前場は少し反応あったみたいだけど終わってみればヨコヨコ 売買代金は1位に返り咲いていたが日本市場の売買代金がそもそも低すぎる 安部さんなんとかしてー。 てことでmixiは10円上げで終了 アメリカ3連休ってこともあ…

8/26トレード

8/25は富士山に登っていたので更新なし。 今日はmixiまずまずの動きでよかった 昨夜ダウがまた17000のせたわりに日経は連動せず。 +870,000 ↑金曜から

8/22トレード

Klabと日本エンターの動きがすごいなー。 +190,000

8/21トレード

mixiがだら下げ。 このまま増し担解除してほしいなー ・・・ 今日より持ち越し株の損益も書いていくことにする スイングにも力を入れたいので。 -60,000

8/20トレード

本日ノートレ。

8/19トレード

持ち越しのキリン堂HDをトレード、大した利益出ず mixiのまくりが凄かった。 今日は下げて窓閉め、調整、増し担解除してくれた方が上がる読みだっただけに少し残念。 理想は5110窓閉め6000~窓開けながら上昇また閉まる調整→上昇なんだけど、なかなかうま…

8/18トレード

今日は先週持ち越しコロプラとウェルネットがラインまで下がったので手放す。 mixiを寄りと底値で仕込んで終了、持ち越すことにした あと今日上場したキリン堂HDも少し購入。 mixiを持ち越しした理由を超簡単に書くと ①テンセント ②リセマラ含んでいない←…

現在の資金的な

ブログのタイトルに書いてる通り資金は1000万です この資金は一昨日mixiを売った利益900万も含まれます。 口座は2つで運用。 1つ目は もう1つの口座に160万って感じです。

8/15トレード

寄りからmixiに入る、お盆相場という感じ。 後場に一瞬上げてくれて210円抜けた。 今保有している株はコロプラと昨日購入したウェルネット。 ウェルネットは今日の寄りで手放そうと思ったがお盆相場終わりの上げを期待したいのでホールド、長期で持ってもい…

8/14トレ-ド

分割前から保有していたmixiを後場の下げでビビってしまい売ってしまうという大失態。 まさに大バカでした。 気分を取り直して!とまだ引きづってますが・・・笑 ベネッセの返金サービスをしているということで後場引け前に決算前のウェルネットを保有。 こ…

8/14

今日から始めるスイング&デイトレブログ。