ミスターDのトレード日記

資金1000万。スイング&デイトレードを中心としたブログ

8/18トレード

今日は先週持ち越しコロプラとウェルネットがラインまで下がったので手放す。

mixiを寄りと底値で仕込んで終了、持ち越すことにした

あと今日上場したキリン堂HDも少し購入。

 

mixiを持ち越しした理由を超簡単に書くと

 

①テンセント

②リセマラ含んでいない←デカイ

③各証券会社の目標株価の修正

日経平均の回復(お盆終わりも含め)

⑤投信での銘柄運用比率

⑥売買代金

⑦増し担中

などもろもろ

 

株価1万はいかないだろ。今のゲーム株の勢いで8000円タッチすればかなり良い

今の株価でも相当すごいと思うけど

 

・・・

 

yahooファイナンスの掲示板根拠のない煽りが多すぎてもう見るのやめた。

上がる理由を聞いてみたが大分的外れな理由だった。

 

-160,000